Wednesday 16 May 2012

デッカイノハドコイッタ???

今日は小学校の個人懇談でした。こっちに引っ越して来る2年半前はほとんど日本語のみでの生活でしたが、そこは流石に子供。あっという間にネイティブの子供達をも追い越す成長ぶり。先生方のお話を聞いて安心しました。
ホッとした所で今日もさかな釣り。
近所の川の濁りも引いてきました。
昨夜の雨でまとまった数のサカナたちが遡上したようで、あちこちに魚影が見えました。
この頃は、試してみたいパターンを巻いては釣りに行く、の繰り返し。
初冬のパターンも、自分の中で少し確立してきたような気がします。





No comments:

Post a Comment